神様と霊界の話

神様と霊界の話

誰でも簡単にできる占い

昔から悩み事があるなら

本屋に行きなさいと言われていました。

守護霊、指導霊が今の悩みを解決するための本を

見つけて教えてくれるからです。


神社のおみくじが一番自分に合った言葉を

神様から頂けるのですが

神社が遠かったり、具合が悪くて外出できない時

メッセージが欲しくても

なかなか難しい事もあると思います。


そんな方の為に私が考えた簡単な方法をお教えします。

1,まず、太占(フトマニ)おみくじの原本、

  またはエンジェルナンバーの本を用意します。

2,スマホで乱数アプリをインストールします。

  私の使っている本ではフトマニが128番まで

  エンジェルナンバーの本が999番までとなっています。

3,使う本によって乱数アプリの数字の設定

  いくつまで出るかを変えます。

4,あとはアプリ操作でくじ引きの様に番号を出して

  本に書かれた同じ番号の欄を読むだけです。


おみくじは番号の書かれた棒を引いて

神様からのメッセージを頂きます。

それを現代版にアレンジして

いつでも誰にでも出来るようにしました。


特許取れますかね?(笑)

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング