神様と霊界の話

神様と霊界の話

ブログ始めました

HP、ブログ、SNSと色々と渡り歩き

暫くお休みしていたのですが、

新たにブログを始める事になりました。

 

テーマは「神様と霊界の話」

 

私が霊能者になったのは40代を過ぎてから。

(現在は51歳です)

霊能者は普通の人よりも苦労の多い人生になると言われていますが、

その時はもう何をどうしていいのかも分からないくらい大変な時で

誰に助けを求めればいいのか、どうすれば解決できるのか

何も出来ない状態で過去最高に人生どん底の時でした。

 

突然テレパシー能力が出てきました。

話が出来たのは前世で何度も結婚した夫だった方。

現世では会ったことすらありません。

頭痛が止まらず随分苦しみましたが

次第に慣れていきました。

 

暫くは元夫だった方としか話は出来ませんでしたが

それからどんどんテレパシーが繋がる人が増えて行き、

多くの方々と話が出来るようになりました。

 

でも私の霊能力はその程度で霊視は出来ません。

簡単に言えば超ド近眼状態。

目の前3センチくらいでようやく誰かいるなと言うのが

分かる程度です。

 

たまに必要な物だけ神様が良く見せてくださることがあります。

悪霊退治をする時だけ相手がよく見えるのです。

霊視が出来ない理由も色々とあるのですが

それはまた後程ゆっくり書きたいと思います。

 

それではつたない文章ですが

皆さま宜しくお願いします。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング